前へ
次へ

ブライダルフェアーを上手に使って結婚式場選び

私事で恐縮ですが、結婚の際、その式場は自分の親戚が某ホテルに勤務していた関係で、躊躇なくそのホテルに決めました。
もちろん妻も同意のうえであったのですが、やはり一生にほぼ一度しかない晴れの日ですから、結婚式場は新婦の気持ちを最優先にして決めたいものです。
なので、今さらですが、他の式場候補もあったのではないかと感じる事は多いです。
そんな時、式場選びの大事なポイントになるのは、複数の式場でブライダルフェアー巡りをしてみると良いのではないでしょうか。
式場によってセールスポイントが異なりますから、幾つかタイプの違うフェアーを体験する事で、二人の門出にふさわしい結婚式場選びができる気がします。
衣装が売りなのであれば、どんなドレスがあるのか試着自由であったりだとか、食事が売りなのであれば、模擬披露宴などで、コース料理を堪能で来たりだとか、チャペル婚なのか神前式なのか、ゲストも新郎新婦も心から祝福し合える式場を選びたいですね。
最近は、フリーペーパー等でも、アプリなどでも多くの情報が得られますから、賢くブライダルフェアーを体験して、最高の結婚式場を2人で選んで欲しいですよね。

Page Top